おわび と おねがい


さいたまレイナスから 浦和レッズレディースへとチームが変更されるとき
このホームページも誕生いたしましたから 2005年の春のことになります
はやいもので もう11年目 何度もやめようと思った時もありましたが
シーズンオフのなにもない時でさえ 毎日数十人のご訪問をいただいておりましたので
励ましのお言葉と とらえさせていただき 続けてまいりました

2016年シーズンも始まったばかり 心残りのことだらけで 本当に残念なのですが
そろそろこのホームページも閉じる時期に来たのかもしれません

時代遅れのアナログなお爺が運用しておりましたので
皆様のご要望には なかなかお応えできず 申し訳ありませんでした


このたび 健康に若干の不都合が生じるハメに陥ってしまいました
たぶん もうサポーターとしての活動もできないのでは・・・ と思われます
これからは 体の調子の良い時だけでも スタジアムの片隅にでもいけたら 
とは 思ってはおりますが どうなることやら・・・


とはいえ 女子サッカーはいつまでも続きます
○○の為のサッカー なんてのは もういりません
サッカーそのものが楽しいことなはずですから
サッカーを楽しんでください
スタジアムは楽しいところなはずです
スタジアムを楽しんでください

お願いいたします そしてありがとうございました

inserted by FC2 system